サンドイッチ淑女とドーナツ紳士

つまんねぇよ!と叫びたい衝動と静寂。

最高だったぜ『重版出来!』

昨日、最終回を迎えたドラマ。
重版出来!』WiHi環境にいたので本日視聴できました。もー最終回に相応しい素晴らしい話でした。

主人公の編集者・心と、新人漫画家・中田伯、二人三脚で漫画作りに勤しんでいたと思っていた二人ですが、初めて衝突します。一方で、漫画界の名誉ある賞に輝くのは、どこのどの漫画家か?
漫画家もバイブス編集部内もソワソワと浮き出し立っています。
一体、だれが受賞するのか?
そして、心と中田の絆と関係性はどうなってしまうのか?

今回私は、ある人物がめちゃカッコよくて、ロックやーん‼︎‼︎ と心の中で叫びました。人はいつなんど時も走り出すことができる、加速できるんやなぁ…と。
やけど、F1でたくさんのエンジニアがサポートするように、1人じゃ加速できん。
だから感謝せないかんのかぁーと。

そして、きっとこの人は、まだ目に見えぬ新たな世界を創造していく。

すげぇーー‼︎‼︎

目頭が熱くなるのを感じました。
カフェだし、目の前に人いるから、泣かんけどねー笑

私もまだまだ知らないことばかり『伝える(創造する)』には、もっと色々知らんとな。

色んなアイディアと感動をいただいたドラマ『重版出来!』にお礼と共に敬意を表したいです。ありがとうございます。


エキストラ募集、抽選ハズレたけどね‼︎‼︎